シスター・ワイブズのメリ・ブラウン、クリスティーンとジャネルがスピンでタッグを組んだ際に「憤りと痛み」を感じたと認める
ホームページホームページ > ブログ > シスター・ワイブズのメリ・ブラウン、クリスティーンとジャネルがスピンでタッグを組んだ際に「憤りと痛み」を感じたと認める

シスター・ワイブズのメリ・ブラウン、クリスティーンとジャネルがスピンでタッグを組んだ際に「憤りと痛み」を感じたと認める

Jul 13, 2023

メリ・ブラウンは、元姉妹の妻たちがいくつかの重大なニュースを明らかにした後、自分の気持ちを率直に語った。

『シスター・ワイブ』のスターは、TLCが彼女が出演していない新プロジェクトの予告編を放映したのと同じ日に、自身の感情についてインスタグラムに長い投稿をシェアした。

予告編では、『Cooking with Just Christine』の新シーズンが発表され、51歳のクリスティーン・ブラウンが指揮を執り、54歳のジャネール・ブラウンが加わる様子が示されている。

同じ日、52歳のメリさんはサングラスの下で微笑み、デニムのショートパンツで減量したことを見せながら通りを歩きながら自撮り写真を投稿した。

長いキャプションの冒頭で、リアリティ番組のスターは次のように書いている。「今年は私にとって変化の季節でした。

「自分の内側を見つめ、今の自分とは何なのか、もう何がそうではないのかを決める時です。」

さらに彼女は、「憤り、痛み、傷つき、さらには私が抱えてきた他人の同じ感情でも、私が抱え込むべきものではないものを、手放す時が来たのです」と付け加えた。

新しい友人や経験の輪を探しているかもしれないことを示唆して、彼女はまた、「これは、新しいもの、新しい場所、新しい人々、新しい環境を探索し、私の将来がどうなるかを発見する時期です。」とも述べた。

成長についての長い文章の後にキャプションを終えて、彼女はこう書いた。「これが私の進化です。」

コメントセクションでは、多くのメリのファンが彼女の考え方を賞賛の意を表しました。

ある人は「準備はできています。冒険を楽しんでください」と書いた。

2人目は、「時間をかけて自分を振り返り、再発見するのは素晴らしいことだ」と述べた。

先月末、メリさんは新しいヘアスタイルをデビューさせたが、ソーシャルメディアのフォロワーの中には、自撮り写真に重いフィルターがかかっているように見えることに憤りを感じた人もいた。

メリさんは、明るい青い瞳と対照的な新しい赤いハイライトを披露する写真とともに、「定義に合わせて少し赤を加えただけです。私は決して嫌いではありません。

「新しい生活とともに新しい髪を。」

多くのファンが彼女の新しい容姿を称賛したが、他のファンはそれほど感銘を受けず、仕上げに特殊効果を使用したと非難した。

ある人は「フィルターは驚異的な効果を発揮する」とコメントし、別の人は「フィルター都市、人口:あなた」と皮肉を込めてタグ付けした。

3人目の女性は「肌がこれほど完璧に見える人はいないし、目もそれほど青くない」と非難した。

4人目の人は笑いました。「きれいだけど、フィルターがすべてを隠しているのでよくわかりません(笑)!」

メリは、元夫コディ・ブラウン(54歳)と別居してユタ州のベッド&ブレックファストに住むため、ファンにそのベッド&ブレックファストを垣間見せた。

彼女は2017年に最初にビジネスを始めましたが、母親の死により2021年に閉店しました。

先月、ベッド&ブレックファストのインスタグラムフィードに新しい写真が掲載された。

写真には、明るい黄色のサイディングや巨大な花の咲く茂みなど、施設の外観が写っていました。

キャプションには「リジーズ・ヘリテージ・インより、ハッピーパイオニアデーをお祝いします!パイオニアデーは、1847年7月24日にソルトレークバレーに初めて入った開拓者を祝うユタ州の祝日です。

「私たちはユタ州パローワンの最初の入植者の一人であったことを非常に誇りに思っています。」

「この家のデザインが大好きです!」 あるコメント投稿者はこう書いた。

2人目のファンは「休暇をとって楽しんでほしい」と声を掛けた。