意見
ホームページホームページ > ブログ > 意見

意見

Aug 03, 2023

広告

による支援

会話

ゲイル・コリンズ、ブレット・スティーブンス著

コリンズ氏とスティーブンス氏はオピニオンのコラムニストです。 彼らは毎週会話します。

ゲイル・コリンズ:ブレット、共和党の討論会以来、私たちは話していません。 私が候補者の誰にも恋に落ちたとは言えませんが、あなたのお気に入りであるニッキー・ヘイリーは間違いなくステージ上で最も穏健な声でした。

ブレット・スティーブンス:穏健で正気だが、特にヴィヴェク・ラマスワミの新孤立主義者でプーチンに媚びる外交政策の生体解剖に関しては、鋭くて鋭かった。

ゲイル:しかし彼女は、たとえ彼に対する数多くの反米的な罪で有罪判決を受けたとしても、大統領選でドナルド・トランプを支持し続けると約束した。

ブレット:彼女は手を挙げるべきではなかったが、それは公平な質問ではなかったと思う。 クリス・クリスティを含むすべての候補者は、壇上に上がる条件として最終的に党の候補者を支持すると約束した。 私にとって重要だったのは、ヘイリーが単に人格や倫理の問題としてではなく、トランプの記録を批判する用意ができていたということだった。

誰もが注目していると思われるもう一人の候補者はラマスワミ氏です。 あなたの考え?

ゲイル:うわー、彼はイライラしていますか。 ドナルド・トランプほどディナーに行きたくない人はあまり思い浮かばないが、この男もその一人だ。

ブレット:先週お話しましたが、彼は2年前の夏、楽しいランチをしに私の家に来ました。 それは彼が政界に入る前のことだった。

ゲイル:彼はとても若くて裕福なので、トランプ大統領がキャリアを終えるまでに、2020年代後半のネオ・ドンに変身するために、右翼で名を上げようと考えているのだろう。

ブレット: 1980 年代のジョン キューザックのロマンティック コメディ「セイ エニシング」を覚えていますか? これは、自分のブランドを向上させることだけが唯一の目標であるため、意見が無限に柔軟である野心的な若い保守派のスローガンになる可能性があります。 例えば、ラマスワミ氏は、著書の中で1月6日の暴動を「恥ずべきこと」であり、「我が国の歴史の汚点」であり「我が国を恥じている」と述べたことを思い出されたくないだろう。

代役から名手へ — トランプのマグショットに対する反応はどうでしたか?

ゲイル:はぁ。 私たちの時代の物語はあまりにも深いので、事実上、私たちの民主的な政府形態を転覆させようとしていると告発された元大統領が、顔写真付きのTシャツを販売することで対抗したほどです。

あなたはどうですか?

ブレット:米国にとって悲しい瞬間であるはずの出来事、つまり権力を乱用し、職権を汚した元大統領が法的責任に直面するという事態は、その同じ元大統領が法律を非常に軽蔑して扱い、法が法的責任を負うほど恐ろしい瞬間となってしまった。数千万人のアメリカ人の拍手に応えて、彼の再選運動の出発点となった。

討論会でアメリカは衰退しつつある国であり、衰退は選択であると述べたロン・デサンティスは正しかった。 彼の意図が正しくなかっただけです。 私たちが衰退しつつあるのは、不法、恥知らず、無知の精神が、その3つすべてに対する防波堤となるはずだった保守運動の主要な特徴になってしまったからだ。

ゲイル:現在、多くの論客は政府の過剰支出のせいで私たちは国家的破滅に向かっていると考えているようだ。 それについてはあなたも彼らと一緒ですよね?

ブレット:ちょっと。

州と連邦の政府支出に関する私の結論は、重要なのは金額ではない、ということだ。 それは投資収益率です。 私たちは第二次世界大戦に多額の費用を費やしましたが、ファシズムを倒すにはそれだけの価値がありました。 私はアイゼンハワーの州間高速道路やレーガンの軍拡についても同じことを主張したいと思います。 リベラルな友人たちと私が口論しているのは、例えばカリフォルニア州の1,130億ドルに及ぶ、どこからどこまでの高速鉄道プロジェクトへの資金提供は、エタノールへの補助金に費やす一銭たりとも同様に、途方もない金の無駄だということだ。

さて、あなたもきっと私の愛するF-35、B-21、SSN-774などについても同じことを言うでしょう。