フィルターのリチャード・パトリックがミニストリーが彼の人生をどのように変えたかを語る
ホームページホームページ > ブログ > フィルターのリチャード・パトリックがミニストリーが彼の人生をどのように変えたかを語る

フィルターのリチャード・パトリックがミニストリーが彼の人生をどのように変えたかを語る

Jul 17, 2023

8月24日木曜日、ニュー・アルバム『ザ・アルゴリズム』のリリース前夜、フィルターは共同ヘッドライナーのロブ・ゾンビとアリス・クーパー、そしてミニストリーをフィーチャーしたフリークス・オン・パレード・ツアーの第一夜を開いた。

「素晴らしいことだし、ここに来られて光栄だ」と彼は金曜夜のラウドワイヤー・ナイツ(8月25日)で、ツアー参加の連絡を受けたことについて語った。 「すごいですね。早めに行って会いに来てください。」

ゾンビのマネージャーであるトニー・シウラは、パトリックに直接電話して招待を延長した。 「彼は、私たちをツアーに戻したいと言いました。ロブ・ゾンビがホワイト・ゾンビだったとき、私は彼と一緒にツアーをしました。私たちは、ご存知のように、25年間の友人です。」

パトリックは、バンド全員が友達だと言っていたので、みんなに会えるのは素晴らしいことだと認めた。 彼が言うように、「お互いにとても尊敬し合っている」のです。

彼はまた、省とともに旅をすることに特に興奮しているとも述べています。

「ミニストリーは私の人生を変えました」と彼は誇らしげに言いました。 「『レイプとハチミツの国』は私の人生を変えました。私が若かった頃のキャリアには2つのポイントがあります。『レイプとハチミツの国』以前と『レイプとハチミツの国』以降です。」

パトリックはラウドワイヤー・ナイツの聴衆に、ミニストリーのアルバムを聴き始めてから彼の中で何かが変わったことが友人たちに伝わったと語った。

続きを読む: リチャード・パトリック氏、このアルゴリズムは「過去 20 年間のフィルターの決定的な記録」であると語る

そして、特に一人の友人が注目しました。

「僕の友人のトレント(・レズナー)はナイン・インチ・ネイルズというバンドをやっていたんだ。彼は『最近何に夢中になっているんだい?』って言ってたよ」 それで私は「今はスキニー・パピーとミニストリーしか聴いてない。それだけだよ」って感じです。 そして彼はこう言った、「おい、君に何かあると思うよ。ナイン・インチ・ネイルズっていうんだ。参加しに来いよ。」

パトリックは1989年にナイン・インチ・ネイルズとして活動を始めた。 1993年、彼は新しいバンド、フィルターに集中するために脱退した。 彼らは 94 年にリプライズ レコードと契約し、翌年フィルターはデビュー アルバム『ショート バス』をリリースしました。

「[ミニストリーは]文字通り私の人生を変えました。」

続きを読む: リチャード・パトリック氏、このアルゴリズムは「過去 20 年間のフィルターの決定的な記録」であると語る